サポーターミーティング - 【ぼらたま】新着情報 | さいたまトリエンナーレ2016
トリエンナーレロゴ

Facebook

Twitter

「Twitter」で
最新情報を配信しています

サポーターミーティング

更新日: 2017年05月26日

【サポーターミーティング】
4月21日(金)に今年度初めてのサポーターミーティングが行われました。
今年度のサポーターミーティングは、会場を「市民会館おおみや旧地下食堂」に移して、月1回の開催となります。

さいたまトリエンナーレ2016会期中には、秋山さやかさんとSMFの作品が展示されていた場所が新たにサポーターミーティングの会場となったことに、サポーターの皆さんも感慨深げな様子でした。

今回のミーティングでは、最近訪れたアートイベントの情報や、明後日新聞やサポーター記録集などのサポーター活動の近況、今年度行っていきたいサポーター活動について発表が行われました。
また、他の芸術祭におけるボランティアの活動状況についても、熱心に意見交換が行われました。

  

本日5月26日、新年度2回目となるサポーターミーティングが行われます!
サポーターってどんな活動をしているの?という方から、今後どのように活動していくか気になる!という方まで、さいたまトリエンナーレに興味のある方、サポーター活動に興味のある方、是非お越しください。

日 時:5月26日(金)19:00~21:00
会 場:市民会館おおみや 旧地下食堂 (さいたま市大宮区下町3-47-8)
     大宮駅東口から徒歩15分程度
内 容:●サポーターの名称検討
     ●他芸術祭レポート
     ●さいたまスタディーズ思い出しレポート
     ●活動企画検討
     ●トークゲスト候補の具体化
     ●スケジュール確認

その他:昨年度のサポーターミーティングとは場所が異なりますので御注意ください。

※サポーターミーティングとは:昨年度、さいたまトリエンナーレ2016の会期前や会期中に、毎週のようにさいたまアートステーションで行われていた、さいたまトリエンナーレのサポーター有志による情報共有とコミュニケーションの場です。アーティストを招いてのトークイベントから、サポーター活動の近況報告等、さまざまな催しが行われています。