2017-1 - 【ぼらたま】新着情報 | チャレンジスクール

Twitter配信

「Twitter」で
最新情報を配信しています
1 (1 / 1ページ )

Google、Facebook連携のベータ版テスト開始しました。

更新日: 2017年01月19日

ぼらたまでは、新しい機能として「Google、Facebook 外部サービス連携」機能を提供します。(現在ベータ版テスト)

Google、Facebook 外部サービス連携」は、ぼらたまに新規登録・ログインする時に、ぼらたま専用のID、パスワードを使用せずに、今お使いのGoogle、Facebookのアカウントを使用して、新規登録・ログイン出来る機能です。

正式リリースの前に、ご希望の方にはベータ版としてご利用いたけるようになりました。正式リリースは4月上旬の予定です。


■ご利用できる機能

・新規登録でGoogleまたはFacebookのアカウントを利用する
・既に利用者登録済みの方は、マイページでGoogle、Facebookの連携登録が可能
・マイページからGoogleとFacebookの両方とも同時に連携が可能


「Google、Facebook 外部サービス連携」のベータ版機能をご利用になるには、テスターとてして申請して頂く必要がありますが、どなたでも申請可能です。

ベータ版テストの申請は、こちらのお問合せよりベータ版を利用したいとご連絡ください。後ほどベータ版テストのご利用案内をメールで返信します。

ベータ版についてのお問合せは、こちらのお問合せページよりご連絡ください。


2月24日(金)開催のボランティア研修の受付を開始しました。

更新日: 2017年01月19日

2017年2月分のボランティア研修は、2月24日(金)15時に開催します。

ボランティア研修よりご応募してください。



この日時で参加できない場合などは、平日の15時以降の希望日をお問合わせからご連絡下さい。


※ボランティアに応募するには、ボランティア研修を受講すると応募ができるようになります。

1 (1 / 1ページ )