ぼらたまに新しい機能が増えました。 - 【ぼらたま】新着情報 | チャレンジスクール

Twitter配信

「Twitter」で
最新情報を配信しています

ぼらたまに新しい機能が増えました。

更新日: 2016年03月02日

さいたまトリエンナーレ2016の募集サイトオープンにあわせて、ぼらたまに新しい機能が増えました。

ぼらたまがさらに使いやすくなりましたのでご利用下さい。


■すでにぼらたまに登録の方はは、すぐにトリエンナーレに応募できます。

ボランティアを探す時に、「トリエン」(トリエンナーレ)を選択してみてください。



■チャレンジスクール、トリエンナーレのすべてのボランディアを横断して検索できます。

ボランティアを探す時に、「すべてのボランティア」を選択すると、チャレンジスクールもトリエンナーレも表示されます。


■ボランティア案件のキーワード検索ができるようになりました。

キーワードの入力欄に、「浦和」、「小学校」など検索する単語を入れて探してみてください。



■母校(小中高大)の登録ができるようになりました。

母校でボランティアの活動を希望する方が多いので、小学校、中学校、高校、大学の卒業学校を登録できるようにしました。

母校を登録しておくと母校で行われるボランティアのお知らせが届きます。

登録は「マイページ」→「基本情報変更」から行えます。