2015-6 - 【ぼらたま】新着情報 | チャレンジスクール

過去の新着

Twitter配信

「Twitter」で
最新情報を配信しています
1 (1 / 1ページ )

臨時で7月8日(水)ボランティア研修を開催します。

更新日: 2015年06月29日

臨時でボランティア研修を開催します。

7月8日(水) 17時00分

 

ボランティア研修よりご応募してください。

 

通常の金曜開催では参加できない方は、是非この機会に応募して下さい。

 

※ボランティアに応募するには、ボランティア研修を受講すると応募ができるようになります。

ぼらたまサイトデザインをリニューアルしました。

更新日: 2015年06月25日

ぼらたまのパソコン版トップページと、スマートフォン版の全てのページについて、デザインをリニューアルしました。


■リニューアル内容

●スマートフォン版は、全ページについてデザインを大幅に改良し、レイアウトなどを改善しました。

また、メニューから各ページに移動しやすくしました。

ぼらたまのWebサイトでは、文字を通常より大きく表示し、若い方からご高齢の方まで文字が見やすくなるように配慮しています。

ぼらたまスマートフォン版リニューアル ぼらたまスマートフォン版リニューアル メニュー


パソコン版はトップページからボランティアの種類をわかりやすく表記し、新着情報も見やすく改善しました。

ぼらたまパソコン版リニューアル


7月17日(金)開催のボランティア研修の受付を開始しました。

更新日: 2015年06月22日

2015年7月分のボランティア研修は、17日(金)の15時、18時の2回開催します。

ボランティア研修よりご応募してください。

 

この日時で参加できない場合などは、平日の17時以降の希望日をお問合わせからご連絡下さい。


※ボランティアに応募するには、ボランティア研修を受講すると応募ができるようになります。

1 (1 / 1ページ )