川埜龍三氏×芹沢高志氏トークイベント来場御礼! - 【ぼらたま】新着情報 | さいたまトリエンナーレ2016
トリエンナーレロゴ

Facebook

Twitter

「Twitter」で
最新情報を配信しています

川埜龍三氏×芹沢高志氏トークイベント来場御礼!

更新日: 2017年11月09日

【開催報告】

先日、市民会館おおみや旧地下食堂(大宮区)で開催された「川埜龍三氏×芹沢高志氏トークイベント」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
川埜氏と芹沢氏とのクロストーク形式で進み、川埜氏の作品制作のプロセスや、最近の活動、芸術祭についてなど話題は尽きることがありませんでした。


さいたまトリエンナーレ2016のディレクターを務められた芹沢氏からはディレクターという立場から川埜氏への質問もあったり、
逆に、川埜氏から芹沢氏への質問もあったりと、お二人ならではの貴重なお話を沢山聞くことができました。

 

川埜氏は「さいたまトリエンナーレ2016」ではプロジェクト型の作品制作を進めてきました。
現在、さいたま市内のプラザウエスト(桜区)にて、プロジェクトの象徴的な作品がさいたま市のレガシーとして展示されています。
まだ、ご覧になっていない方は、是非プラザウエストでの展示をご覧ください。

また、併せて、今後のサポーターミーティングの展開にも是非ご注目ください!!

撮影:Photo by 田中くん